キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

リハビリラン!

1月は3回しか走っていません。最高記録や。

 

リハビリランがてら寄り道ラン!のさかえやスポーツ・エコープラザ店

情報によると、大体のものは全部あるそうな…!笑

f:id:matsuko2053:20200202182134j:image

寄り道した甲斐ありました。

めちゃんこカッチョイートレランリュックをゲットしました。

 

 


f:id:matsuko2053:20200202182118j:image

写真めちゃダサいけど、めちゃカッチョいーです!元エースはこれのグレーのちっこいバージョンのを使ってて、気になっていたやつ。

 

 

www.lostarrow.co.jp


リュックのスペックに負けないように、走ること頑張ります^^!!


f:id:matsuko2053:20200202182021j:image

 

2周とエコープラザラン。

 

そしてその翌々日、


f:id:matsuko2053:20200202182030j:image

暴飲暴食明けの、2周ラン。スタートラインで、トレーニング中の猫さんを見つけました。’’あー!!!!’’って思わず声が出ちゃって、、、紳士な猫さんは、走るペースは買えずともリアクション返してくれた、練習の邪魔してごめんなさいと大反省

 

 

f:id:matsuko2053:20200202182039j:image

 

やっと実行、牡蠣のオイル漬け。まいうの瞬殺〜


f:id:matsuko2053:20200202182045j:image 

ハマってる低温調理。今回は鶏胸肉と鶏レバ。

 

 

 

 

 

明日も走ります!!!!!!

 

 

 

 

 

 

お わ り