キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

2019ふりかえり

1月

47歳の人と付き合った、以降歳上にはまってしまう。笑

 

2月

特になし、かな?

 

3月

歯医者さんにたくさん通った!本当はまだ通わないといけない。

 

4月

UTFMで宇宙をみた。そしてトレランに魅了されました・・・。


f:id:matsuko2053:20200101101628j:image

宇宙知らない私とレジェンドとの記念写真。鏑木さんのファンになりました。紳士!!!!めちゃカッチョイーです。こういう人と結婚したい。笑

 

 

トレランに取り憑かれたのは、今年の一頭賞な出来事です、

走ってもないのにバカじゃない!?って自分でも思います!UTFMに出たいとも思わないし、保有ポイント0点でそもそも出れないし、且つ走れないし、走りたくもないしね^^!でもこの大会で、今まで知らなかったトレランの世界をみて魅了されました。

死にそうになりながら(?)また次のエイドに向けて走り出す選手たちの衝撃や、スタッフやサポート等々関わってる人たち、残酷な自然、いろんな面で刺激的でした。

 

ハーフマラソンだん@2:07くらい


f:id:matsuko2053:20200101101650j:image

 

おとんとモトカノと写真。笑

 

帰省を兼ねて、ハーフマラソンにエントリーしてた。毎日飲んだくれだし怪我もあったからDNSマンマンだったのに、おとんが’’完走したらガーミン買ったる。’’なんて言ったもんだから、風邪薬やファイテン多用してなんとか完走しました。

今気がついたけど、アマゾンでポチったあとオトンにお金請求してなくて自腹ガーミンなうです。笑

 

5月

46歳のランナーと付き合う。付き合って早々に友達から破局を予想されて、結構すぐにその通りになった。笑

ご飯を作ってもらう側の喜びや、走ることを頑張ることを教えてもらったのはいい影響!人生に無駄なし。

 

6月


f:id:matsuko2053:20200101101655j:image

トレランレースだん 

後泊最高!振り返ると、走ってるより飲んでる時間の方がずっと長かったです。笑

5時間走り続けることは辛いけど、飲み続けることは楽しいし簡単!笑

私が走ることを続けられてるのは、一緒に走る仲間が最高だからだなって思う。

 

 

 

7月

f:id:matsuko2053:20200101101950j:image

来年のオリンピックのテストレースである世界大会のメディカル活動をする。

担当がラッキーにランとバイクのエリアでした。10KMの距離を100M走みたいなフォームで走る選手たちに衝撃を受けました。ランのギアに関して、今はピンクが第一線だけど、当時は黄緑色のシューズであれは異様な光景でした。インパクトが強い。

 

8月

仕事と、走ることと、救護活動であっという間、あんまり覚えてない。笑

 

9月

タイに修行に行った。


YouTube

トレラン仲間、歳上のお姐さんたちと。

めちゃ楽しかった。キントレが嫌すぎて取った手段は、なんと’’走ること’’です。サボるために走りました。キントレってめっちゃキツイ!!!!!キツイことは嫌いでありんす

この旅行のおかげで走力は少しだけアップした。笑

 

前半終わり