キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

念願の大勝軒ラン


f:id:matsuko2053:20200113154118j:image

これが噂の大勝軒…!!@永福町

メンマがめちゃんこうまい。お持ち帰りメンマ我慢した。

こういう中華麺久しぶり〜。初めてなのになんだか懐かしい。癖になるらしい。

優しいと思わせときや、結構しっかり味で生卵インでちょうどいいくらいかも😲

蒲田の’潤’’での背脂パッパデビューを企んでいた今日この頃、大勝軒は変化球でした😲!逆にね、笑

 

そして年明け初ラン!、色々な意味で遅〜😅

 

f:id:matsuko2053:20200113154125j:image

旅行から戻って、いきなり風邪引いたり、ホッとして走る気力なくなったり、次のレースもなく目標失ってるし、めちゃ仕事してて、、、って言い訳ならたくさんある。とりあえず走ってなかった!笑

 

久々ラン、転けた!


f:id:matsuko2053:20200113154257j:image

 

立派に転けました。せめて手袋してればなってちょっと後悔😂

嫁入り前なのに、この脚やばいな。改めて見るとキズだらけのアザだらけ…。

 

 

小話

 

ウールリッチのダウンを買うか買わないかめちゃ悩んでたの。最近は服に対する物欲がだだ下がっていて、旅行中も唯一試着したのがソレくらい、でもそれはおっきくて断念した。

するとなんとあさちゃんがウールリッチをケットンしていて、’私もダウンめちゃ悩んでるん’’って言ったらおさがりのダウン貰っちゃった!♡それ、ビームスのガーリーな可愛いやつやねん。ウールリッチは来シーズン以降に検討することにしました。

 

小話おわり

 

よし、また走るぞ!