キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

ゆるランだん

 


f:id:matsuko2053:20191206005000j:image

今日は時間があったのてのんびり池ラン〜このコースほんと好き。画を描いてる方や、おさんぽしてる人、写真とってる人、もちろんランナーも、いろんな人がいてゆっくり時間が流れてるのよ。

他にも歩いたり寄り道したり、その度にガーミン止めてます!ズルしまくりです。

ジムいくつもりだったけどダラダラ走りすぎてタイムオーバー(*_*)

 

 

 

 

 

 

お ま け

 

やきとんユカちゃん@新橋

 

適当に待ち合わせて新橋プラプラ、良さげな通りで発見!空きがあるということで入店しました〜

店長のユカちゃんは室蘭出身とのこと!室蘭のやきとりって、豚串のこと指すの知ってますか?あれ甘ダレでメチャウマなんです。

「今度メニューに入れてください!」ってお願いしておきました😳♡店長さん美人さんでテキパキ仕事しててめちゃ素敵でした、また来たいな。系列店、麻布十番と有楽町にあるそうな。

 


f:id:matsuko2053:20191205204022j:image

 

口開けのキッド、美味しかった。染みました…。日本酒って贅沢

 


f:id:matsuko2053:20191205204112j:image

牛肉ハラミ美味しかった〜

 


f:id:matsuko2053:20191205204148j:image

つくね、うまし


f:id:matsuko2053:20191205204208j:image

忘れた。コリコリのは冷めてからも美味しかった

 


f:id:matsuko2053:20191205204259j:image

 

豚のぼんじり、初体験


f:id:matsuko2053:20191205204333j:image

日本酒に火がついたきっかけ

 


f:id:matsuko2053:20191205204418j:image

お通し、ツナとマカロニとマヨのザ・油と炭水化物!

こういうのは罪悪感であまり箸が進みません…。

とか言ってたぶん全部食べたけど…😅

 

お わ り