キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

なかやまきんに君とサ道デビュー

 

ずーっと楽しみにしてたやつ、きんにくライブにいってきました〜!!

 

https://www.instagram.com/p/B8VufH3huP0/?igshid=krir40co4ea5

 

何年ぶりだろう、渋谷∞大ホール。

もう本当に1時間笑いっぱなしで腹筋崩壊しました😲♡なかやまきんに君を好きになったのは面白いからじゃなくて(ごめんなさい…)、良い人が滲みでてるからすごく好きになりました。だから正直こんなに面白いとは期待してなかったらびっくり。笑い泣きのせいで化粧殆どとれちゃった。

 

人に言ってもなかなか信じてもらえないのですか、なかやまきんに君めちゃんこ面白いです🥺♡

大満足な1時間でした。やっぱりお笑いも生に限りますな、またやって欲しい〜!

 

ゴールドジム通おっかな……。って本気で悩む!フリーウェイトでスクワット習慣つけることができたら、無敵になるに違いなしだし…。なかなか始めの一歩が出せないでくすぶってます(*_*)


f:id:matsuko2053:20200211030553j:image

 

先週末の皇居ランは2周走ってから皇居をお散歩したよ。楽しかった〜。それからのサ道デビュー😲!

サウナのあとの水風呂の気持ちよさといったらなんぞや。もうハマった!!!癖になるね、またすぐにでもサ道ランしたいです。

 

お ま け


f:id:matsuko2053:20200211031531j:image

 

レモンサワー美味しかった!

 

お わ り