キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

犬かキャットかで死ぬまでケンカしよう!

できなかった…!失恋ランだん(笑)


f:id:matsuko2053:20200426144119j:image

 

失恋でハイになってって4時台に走りました。さすがに本当に誰もいない。

走れると一日の充実度がグッと上がる😲

走るようになって変わったことは、土地勘がすごくなったこと。なんとなく走っててもちゃんと目的地につける。もちろんスマホ必須ですが…(笑)

 


f:id:matsuko2053:20200426151344j:image

 

銀座をこんな時間に一人で走るなんて、ちょっと前には想像もできなかったわ。見慣れた風景とは全然違って知らない街みたいだった。旅行中の考えるな感じろランフラッシュバック。

ランニングどうなの?ってなってきてランナーにも世知辛い世の中になってきてる😂

街を走ってる人はマナーあるなって感じた。飛沫リスクのないようなところでもマスクつけてはしってるし。マスクつけて走ったら心肺機能あがりそうだし、日焼け防止になって良いね。

 


f:id:matsuko2053:20200426144130j:image

 

途中、行ってみたいお店を発見。

シンガポールに行ったら肉骨茶かナシゴレンばっかり食べてたわ。それくらいすきなの。


f:id:matsuko2053:20200426144138j:image

来年かな?2年後かな?自粛解禁になったら

行くぞう!!

 

 

お ま け

 

 

f:id:matsuko2053:20200426144159j:image

実家からのホッケ。魚焼きグリルめっちゃいい。あとは紅鮭が3個残ってるだけ!

あんなにいっぱい消費できるか不安だったけど、余裕でした。(笑) 


f:id:matsuko2053:20200426144208j:image

 

一人ご飯はめっちゃ簡単…。タンパク質系とサラダとお酒!笑

これでも楽しめてるからどんどん腐ってく…笑 

 



f:id:matsuko2053:20200426144537j:image

笑ってくれる人がいて救われるわ。笑

長く人間関係築ける人、本当に尊敬する…。