キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

2019ふりかえり後半

10月

トレランレースショート(26キロ)だん

普段は専らロードランでトレイル走ってないから余計に、キントレも併用したほうが効率良いなって実感した!特にスクワットでお尻や太ももの大きい筋肉を鍛えると、登りが全然違う😲タイ修行の効果を実感!!

キープが目標だったけど現在はせっかく鍛えた太ももの筋肉は修行前に戻ってしまったと思います…。

 

ふくらはぎが明らかに太くなった…。全然嬉しくない!!!

 

11月

トレランのレース後からほぼ毎週末、友だちのフルマラソンに向けた練習をはじめる。これであさちゃんとめちゃ仲良くなった😲♡この歳になってこんな仲良しできるなんて予想もしてなかったから本当に嬉しい。

 

f:id:matsuko2053:20200101222226j:image

あと、持つべきものはお金持ってて独身で、歳上の同性友だちだということを学んだ。笑

仕事と走ることで11月はあっという間にすぎていきました。

 

12月

殆ど旅行だす。ビールやワインをこれでもかってほど飲んだ。食べものもすごい贅沢した!建物もすごかった。そしてなにより空気が澄んでて気持ちよかった〜。

それと日本って本当に暮らしやすいな〜私日本すきだな〜って実感した。旅行中はゆったりできる時間もあって、ランを楽しめたことが最大の収穫!走ることに取り憑かれてた。(笑)


f:id:matsuko2053:20200101222942j:image

そしてなんと過去最高キョリ突破!!!でも実際は写真とったりダラダラ歩いたりしながらのランだから、走力は落ちてる😅

普段仕事しながら月間200とか300走ってる人たち、本当に意味不明だなって思いました。まぁそういう人たち、大概が速いから私みたいに時間もかかんないんだろうけど😅

 

 

ま と め

 

この1年はUTFMをきっかけに、走ることやトレランに情熱を注いだ年でした。トレランや走ることが好きになれて嬉しい〜。走れると走ることが楽しいって思えるようになることを知りました😲♡

今までは練習がダイッキライだったけど、今はちょっとだけ好きになれました。笑

 

 

以上、月間できごと振り返り〜