キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

花見ラン!


念願のランデートをしました!♡


f:id:matsuko2053:20200322151626j:image

皇居1周弱…笑

なんといっても彼氏にとっては初走りです。早々からめちゃダルそうに走ってるなか、嬉しくてついたくさん話しかけてしまった。 やられたらめちゃうウザいやつ…笑

その後、皇居内をだらだら散歩して稲庭湯で銭湯してきました。次はサ道ランしたいな☺️

 

私に走るきっかけをくれた4−5年前(?)に付き合ってた人ともデートランはしたことなかったので、これはとっても嬉しい出来事です。ありがたや〜

 


f:id:matsuko2053:20200322151631j:image

さすがの私でも走り足りなさすぎたので、お店までゆるランで向かいました。

 

tabelog.com

 


f:id:matsuko2053:20200322151657j:image

 

金魚、唐辛子を漬けた焼酎×サワ−だと。

辛いものにハマってる私にドハマり。美味しかった

 

f:id:matsuko2053:20200322151710j:image

 

鹿、脚と前腕とバラ。

結局、空腹の一発目がいちばん美味しいのです。


f:id:matsuko2053:20200322151719j:image

チリコンカン、うまかった。

f:id:matsuko2053:20200322151748j:image

ユッケはしょっぱすぎた。 芽キャベツは焼きより煮込みの方が合うと思う😅

 

 

猟銃免許へのモチベーションアップ!夏季試験は事前講習の申込みにすら間に合わなくて断念したけど、冬季こそ調整して受けたいな🥺

 

お ま け①


f:id:matsuko2053:20200322151803j:image

低温調理器でオンタマ、超カンタンに完璧に仕上がる!おっぱいみたい

 

 

お ま け②


f:id:matsuko2053:20200322151826j:image

チャレンジ北極スープ!自信付きました😲♡わりと余裕!帰宅路お腹壊れてるけど…(笑)

 

お わ り