キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

自粛ラン



f:id:matsuko2053:20200420185155j:image

 

去年の秋から週末の恒例となったあさちゃんラン

いつぶりだろう、先週末に決行!楽しい〜!嬉い。

 

久しぶりに好き勝手に喋ったよ。

お喋りにハナ咲いていつもに増してゆっくりペース😅そして、いつのまにかあさちゃんのほうが走力強くなってる。がびーん😂

 

 f:id:matsuko2053:20200420185209j:image

おいしい!人のつくってくれた料理って本当おいしい。


f:id:matsuko2053:20200420185223j:image 

どん!いくら。

ホタテとイクラどっちがいい?って難しい選択をせまられたわ。

 

 好きな人と一緒のごはんは幸せ〜。

 

 

f:id:matsuko2053:20200420185022j:image

 

学生時代並にヒマで週末は殆ど作り置きの準備してるけど、自分のために料理するのはそんなに楽しくない😂だから土曜日は少し楽しかった。(笑)

 

当初は会うこともよくないかなとおもってたけど、会って良かった。元気もらった。たくさんきれいな景色みたわ〜。

そしてすごい水風呂も知ってしまった😲初心者のワタシにはハードルが高くて一度しか首まで浸かれなかった😂


f:id:matsuko2053:20200420185041j:image

 

 

お ま け

 


f:id:matsuko2053:20200420185116j:image

 

うまいラーメン屋さんも見つけてしまった😲♡

 

 

お わ り