キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

日々のこと。

○先日、久しぶりにトレイルを走りました。


f:id:matsuko2053:20200505110607j:image

先シーズン台風のため走れなかった長沼公園!一部行き止まりもあったけど、殆ど綺麗になってた。ほとんど人もいなくて罪悪感なく走れた。長閑だったなぁ

f:id:matsuko2053:20200505105202j:image

久しぶりにアルトラを履きました。この靴好きだわぁ。気持ちい。

お喋りに花が咲きすぎて、2時間近くかけて7キロしか走れなかった。笑

f:id:matsuko2053:20200505104835j:image

産直も!♡こういうの大好きなの。 

もう少ししたら春キャベツも取れるそう。田舎暮らし憧れるな。この日はふき、きぬさや、ほうれん草をゲットン。

 f:id:matsuko2053:20200505104853j:image


f:id:matsuko2053:20200505105217j:image

 

○暇なのでこの前の休みは生まれて初めてブリーチしました😲


f:id:matsuko2053:20200505104937j:image

驚くほどに傷んでしまったけど、まぁいいや。(笑)

インナーカラーにハマッてまるの。仕事中お団子にしたら殆ど黒しか見えないし、プリンにもならないからずぼらにとっては適!!


f:id:matsuko2053:20200505105027j:image

 

ブリーチは生まれて初めてやったんだけど、スゴイね…。

確かに綺麗に色味は入るけどさすがに明るくなりすぎて、師長さんに”染めてるの?ちょっと目立つな、”って注意されちゃった。そして3日ごくらいに再び染め直しました。笑

 

○これなんだ??

 


f:id:matsuko2053:20200505105105j:image

 


f:id:matsuko2053:20200505111335j:image

 

こたえ答えはマスクでした!オカンからの贈り物です。

 

 

○暇なので今更感溢れているけどプリズンブレイクを見はじめました。

 

怖い😂残酷😂重い😂でもみちゃう😂

 

これをハマったというのか……

 

 

お わ り