キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

復活!!!

今日から練習再開します!!サボりにサボってた…。


f:id:matsuko2053:20200310205706j:image 

 

恐る恐る走りましたが、そんなに辛くなく走れた〜。ホッ☺️♡このペースですけど(笑)

 

そして大切なお知らせが…!旅行中にゲキ痩せた4キロ、2ヶ月とちょっとで見事に戻りました😲がびーん。ラーメン食べすぎたな。

ということで、今日から19日の健康診断まで検証実験をしたいと思っています。名付けて「5日間1日1時間の運動と、食べ物は制限無しの野菜と鶏むね肉300グラムとプロテイン!!生活やってみた」です!←最近ハマってるユーチューバーに完全に感化されてます。長くてわかりにくいかな😅

お気づきの方もいるでしょうか。19日まで10日あるじゃん。5日間だけ?と。それは週末は節制不可が決定しているからです😂とりあえず土曜日までがんばってみる!

週末、検証結果まとめます!!

 

 

最近のこと

 

最近は転職に伴う色々諸手続きから始まり、オリンピックのメディカルの研修や登録でワチャワチャしています。取りかかってしまえばあっという間なんだけど、お尻が重いですな…。今週中には終わらせるぞうっと!

コロナ問題でオリンピックホントにやるのかやらないのか?!等の話もあがっていますが、私はやると思います!!少なくともボラスタッフは180%やるつもりで準備をしています。登録サイトとかも本格的でびっくりしました😲!!コロナになんか負けない、身体鍛えて楽しいことにいっぱい触れてナチュラルキラー細胞を活性化させるべし。

 

そして来月にはUTMFも迫ってきています。もうすぐや😲!ホームページに記載があるよう色々規制や自粛(?)の例年にはない変更点がありますが、完全自分勝手な意見だけどそこまでする必要ないと思う!たくさん考えて考えて、の決まり事なんだろうけどそれすることでの効果ってどんなもんなんだろう。具合悪かったり、すこしでも疑わしい要素がある人は選手でもスタッフでも勇気を持って参加しないこととか、大会後でも嫌な予感する人は潜伏期間中の生活を改めたり、それらの周知の徹底だけでじゅうぶんな気もするが…。それにしても変更点のせいでより過酷なレースになりそうだ。

 

 

 

お わ り