キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

洗足池ラン〜


f:id:matsuko2053:20191121121004j:image

 

久しぶりにのんびりひとりで走ってきました。気持ちよかった〜。しかし昨日の暴飲暴食でまだ胸焼け続いてるっていうね😅

 

牡蠣のオイル漬けとアヒージョがうますぎて、追いオイルした結果だす!


f:id:matsuko2053:20191121121211j:image

週末の牡蠣&肉ランに向けてのイメージトレーニングを兼ねて、牡蠣のオイル漬けは必須。 あさちゃんがお手製のオイル漬けをこしらえてくれたというからさ!まずは外の味でお勉強をしました。こちらのお店はサラサラ薄めoilを使用していました。酒の肴ならもう少し主張のあるoilでも美味しいなとおもいました。

アヒージョ&バケットは油と炭水化物の原理で美味しいに決まってます。カニ味噌のアヒージョはまさにオカズ版バターでした。がっつりとバケットに塗って頂きました。

 

本題

 

UTFMの抽選結果が出ましたね…!!半年前の宇宙がフラッシュバッグします。

今年もサポートボラで参加したいと思ってます。どのエイドを希望するか悩み中〜

エイドによって、選手の身体状況や、働くも環境設備や拘束時間や、さらにはエイドまでの交通手段等々様々だから今年は計画的に考えたいと思います。去年の勝山良かったから、今年もそこが良いなと思うけど…またちがう惑星も見たいという好奇心と闘ってる。悶々…

 

UTMFに出場することになった選ばれし方々、頑張れー!!!

 

終わり