キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

検証2日目!ゼロよりマシラン

60分の運動ならず〜睡魔に負けました😀


f:id:matsuko2053:20200311193836j:image

ネバーギブアップのゼロよりマシランだす。このゼロよりマシランするとき、自分のモチベーション高まってる証拠です。←目標断念の正当化(笑)

そして久しぶりにGarminの編集使ったらちょっと進化しててビックリした!そしてなんだかダサい!私のセンスの問題か😂

 

写真は夜勤のおやつだよ〜低温調理の胸肉150グラムくらいと愛媛のかんぺいというみかん、甘平めちゃんこ甘い😲♡驚き🥺♡オトンありがとう〜!♡

 

完食極力控えて乗り切るぞー!!!!!

 

 

ボヤキ

 

昨日あんなに強気にオリンピック開催にチガイナイ!なんていったけど、職場に行って世の中のニュースやらしったら一気に自信なくなりました。

 

お わ り