キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

有言実行ランdone!


f:id:matsuko2053:20191113151350j:image

久しぶりに自主練しました〜!最近、週末の走り込みランで満足して自主練がとてつもなく疎かになっちょります(*_*)

 

お仕事のはなし

 

今日のお仕事はとっても良かった!

大先輩おばちゃんナースなんだけど、めちゃテキパキ働くの。初めて一緒に組んだけど、びっくりしちゃったよ。素敵だなーと思った。

私も負けてなれないと、大概は省エネで働く後半も気合いいれました😅ヘロヘロ過ぎたけど気合い入れるためにツイートしたからね。笑

あと、ありがとうと言ってもらえるのはやっぱり嬉しい!私ももっと言ってこうっと。

 

お ま け


f:id:matsuko2053:20191113151442j:image

私にとっての味噌汁ラーメン。(味噌汁味ではなく、美味しいとか不味いとかしゃなくて味噌汁みたいな存在のラーメンのこと)

先週こってりポタージュラーメ食べたせいか薄く感じた😅ガツンと追いにんにくしました!!!

 

 

お わ り