キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

ヨガ合宿1日目

夏休みを頂き、緊急事態宣言さなかの沖縄のヨガ修行にきております。

 

 

9日間というタイトなスケジュールでryt200 取得を目指した、毎日ヨガ漬けのコースです。

 

なんでヨガ?なんで今?という感じですが、それは追々として、こんなにヨガ一色な時間はもうないだろうからとりいそぎフレッシュな記憶のあるうちに、1日目と2日目や気持ちの変化をを振り返えっておこうと思います!

 

前日

午後休とって人生初の一人旅で、人生初の沖縄到着!緊急事態宣言発令中ということで、20時過ぎたらホテル近くの飲食店はどこも営業しておらずドン・キホーテで夜ご飯を調達しました😂ひとりでのんびりすごしました。

前泊した仲間によると観光名所もやってないところが多かったそう。

 

1日目

スケジュールは15時集合!今回のヨガ合宿のスタートです。

合宿場所は空港から30キロくらい離れた村で、初めて合宿場に来たときはとんでもないところに来てしまったと不安でいっぱいでした。

 

当日はスケジュールや合宿中のルール等々をサクッとの説明、90分のヨガと、1時間の瞑想して終了!ほかのメンバーは移動もあったりでクタクタで、サクッとお風呂入っておやすみなさい~。

 

 

因みに合宿中の食事は、朝食は宿場のブッフェ、お昼と夜はビーガン弁当とのこと。

一番近いコンビニも徒歩15分くらいで、合宿中のタイトなスケジュールだとなかなか出向くの困難な状況下です。

 

 

初日夜ご飯

f:id:matsuko2053:20210712062707j:image

ヴィーガン弁当。
右上の鶏の照り焼きみたいなのは、なんとコンニャクです😳ペンネも大豆でできてるらしい。正直足りない😂

 

おっと、時間や。

差し当たりおわり!