キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

ヨ合宿2-5日目

やっと前半が終わりました…!

初日、2日目はかなり辛かったけど徐々にリズムを掴んてきたきがします。ようやく終わりが見えてきました〜。

 

歌や瞑想、お祈り等々ありますが、私は体を動かくレッスンや解剖生理学が好きです。体の仕組みや使い方を知ってるのは楽しいし、使えるようになると嬉しいしもっと楽しい。

ヨガ哲学に関しては、当初はこちらに興味があってそれを生身で感じてみたい好奇心から合宿に申し込んだ気持ちが強かったのですが、情報量が多くて授業中はよく眠くなってます😅ある程度予習してくる必要があるように反省しています。

 

 

以上、経過報告!2021・07・11