キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

いちねん振り返り

今年は特別な年らしい。

そう、なんと言ってもcovid19です。でも私にとっては転職が最も大きな事件でした。辛かった😂

辞めないで頑張った自分を褒めてあげたいと思う。こんなに辛い気持ちになったのは体感では思春期ぶり。プリの先輩が小姑並みに細かくって、なのに良い人で救われた。とくに前半は胸がくぅってなるくらい辛い気持ちになって先輩の優しい言葉に感情失禁しちゃうくらい、そして帯状疱疹もしてメンタルズタボロだった(笑)


それではいってみよう〜!2020振り返り。

まずはじめに…


f:id:matsuko2053:20201230114756j:image


f:id:matsuko2053:20201230114806j:image

 

部活もレースもなくて、(良い意味で)走力を引っぱってる同士としか走ってないとこうなる🤦でも好きだからやめられない。仲間に感化されてお風呂やサウナに魅力されちゃった😳これはこの一年のいちばんの収穫…!今まではお風呂も温泉もすきじゃなかったのに、ハマっちゃった😅

 

このところ走ることは全然頑張ってないけど、気持ちは走ることの充実感を求めてるよ。走ることが充実したら満足感や、達成感が潤うのを感じるの(笑)

まだまだ走ることに取り憑かれてる証拠や〜😳

 

 

去年の振り返りブログ見なおした…。酷いけど、私ってこんなもんだなぁってしっくりくる笑