キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

日記

去年のクリスマス、今年のクリスマス。

 

去年のクリスマスは嫌ってほどクリスマスでした。

クリスマスマーケット、イルミネーション、サンタさん、ゆるラン。


f:id:matsuko2053:20201225160801j:image


f:id:matsuko2053:20201227175434j:image


f:id:matsuko2053:20201227175614j:image

久しぶりにオカンと1ヶ月近く一緒に過ごして、規則正しく生活して激痩せした(笑)この数ヶ月後からコロナーニャになるなんて知らなかったから、この旅行のありがたみもそんなになく過ごしてたな。


f:id:matsuko2053:20201227175014j:image

 

今年は初めてのイブ夜勤!忙しいほうが悲しくなくていいね(笑)

久しぶりにかわいいケーキ。みんなで食べると楽しい、美味しい😳♡質素だけど、これはこれでありがたや〜。


f:id:matsuko2053:20201227175646j:image

 

自分へのクリスマスプレゼントには新しいランニングシューズ✨

 

好きなことでいっぱいにしたいな。

 

お わ り