キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

ランのはなし

 レースも部活もなくて、モチベーションがだだ下がり続けてます^^…

f:id:matsuko2053:20200515094756j:image

 

そして今朝ブログ更新しようと思ってヒヤヒヤ確認、思ったより走ってってびっくり。頑張れば100キロ行けそう。よし、今月は100キロ目標にします。

 

そして今週から簡単な筋トレも始めました。

タイのトレーニングを思い出して頑張っています。初日に腕立て伏せ15回2セットしただけでもう筋肉痛…でも頑張った名残の筋肉痛は好き。笑

普段全く筋トレをしないから、すぐ効果がでる。ムキムキにはならないけどサイズダウン効果はテキメン!

プロテインも飲むぞう!

 


f:id:matsuko2053:20200515094817j:image

 

無くしちゃったから二代目購入。

走る時に音楽聴く派の人はどんなイヤホン使ってるのかな。おすすめあったら教えて欲しい。骨伝導は音質とか充電の持ちとか云々あるけど、アフターショックスのはもっとも紛失しにくいデザインだと思う。それでも失くしたけど。涙

あと走ってる時もズレなくてノンストレスだから好き。付け外しも一瞬だし。操作も簡単。要するに慣れてるから悩んだ挙句同じのにしました! 

 

 

 

お ま け


f:id:matsuko2053:20200515095106j:image

 

オカンからの味付きジンギスカンジンギスカンといえば味付き!♡ 

 

お ま け ②


f:id:matsuko2053:20200515095222j:image

 

ラン中に見つけたお店。自粛終わったら行ってみたい^^♡

 

 

 

 

お わ り