キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

走ったあとにのむビールより美味しいビール

明け酒沁みる〜😳♡シリーズ


f:id:matsuko2053:20200607112554j:image

遅くなってランチタイムになってるラッキーなパターン。久しぶりの生ビール。生ビール美味しいお店好き

 


f:id:matsuko2053:20200607112641j:image


 着丼。私は今、食べたいよりも呑みたいんだということを自覚する瞬間。お腹いっぱいすぎる…


f:id:matsuko2053:20200607112700j:image

3よくあるパターン。生ビールの飲めるお店の開店時間までまてず宅のみです。めったに飲まないプレモル富士そばの影響。パリパリの骨の部分がうまい…。魚焼きグリル感謝


f:id:matsuko2053:20200607112737j:image
人生二度目の富士そば

至福の350缶。滅多にSUNTORY飲まないけど凄く沁みました…あと牛すじうまいも😳そして安定のやわやわ麺…(笑)

 


f:id:matsuko2053:20200607112806j:image

 

ダイエットを意識した自粛のみ。飲みすぎる…プラマイプラス😂

 



f:id:matsuko2053:20200607113022j:image
いちばん低カロリーでうまくてつまみになる天ぷらはしその天ぷらだと思ってる。他にいいネタあったら教えてしほしわ。

 

 

私は朝から牛丼屋さんで飲んでいる人を軽蔑しません。

お わ り