キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

駒沢公園ラン

昨日はパレードのため皇居ラン自粛ということで、駒沢公園集合で走ってきました〜!

一週間ぶりのランで不安が大きかったのですが、自分でもびっくりするほど辛くなく目標の10周走れました😳

 

そして初めて叩き出した!!!


f:id:matsuko2053:20191110060958j:image

レーニング効果5*/*

 

先週のほうがずっと辛かったし、ペースも速かったし、過去にはもっと有酸素を感じる練習もしているのに最高でも4までしか叩き出したことなかったと思います。ガーミン先生七不思議や〜

 

相方のハムが悲鳴をあげたため、特に後半はペースダウンをしたので、クッソ暇な7周目辺りからはお喋りも交えつつ走れてホントに楽しかった〜!走れるって嬉しい😳♡

独身女同士どんどん仲良くなってく。そして恋愛からはどんどん遠ざかってく…危険だわ😅

 

 

ということで、駒沢公園ランでは”脂肪と練習は裏切らない…!”をしみじみと実感をしました。

 

因みに筋肉は裏切らない…なんて嘘です。ヤツは簡単に離れていきます。脂肪はどんなに走っても食事制限してイジワルしてももこれでもかってしがみついて私のところに留まってくれる。相思相愛って難しいわ、人間関係と似てるね。

 

お ま け


f:id:matsuko2053:20191110061830j:image 

餃子だんどす。予定してなかったけど今週も餃子ランとなりました…😅ゲンカツギ*\0/*