キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

10月まとめ

 

f:id:matsuko2053:20191101163301j:image

目標の150km届かず…。でも頑張った方だな、!

ガーミン買った月がいちばん走ってるっていうね^^;走る習慣がついたことはスポ根おっさんと付き合ったことに感謝だな。あんなに’’もう走りたくない’’と思って走らされる経験はもうしたくないけど。笑

 

褒めるとするなら、レース月は総走距離ががくんと落ちるのに今月は結構走っている!

週末の皇居ランやトレランの練習会のおかげで距離を稼いでいる感じです。一緒に走ってくれる仲間に感謝です。しかしその満足感から自主練はめっきり減ってしまいました。

 

今週から気合い入れ直しています…!

 

 

○月1練習記録 


f:id:matsuko2053:20191101163630j:image

 

こちらは浅草七福神&隅田川七福神はしごランです〜

台風でいろんなトレイルが走れる状況ではなくショックだったけど、街ランも楽しかった〜!

合羽橋は学生ぶりでとっても懐かしかったです。一人ではるばる製菓材料買いに来たな〜って。

浅草もうん年前のデートぶりで懐かしかったです。その時も金木犀の時期だったから歳とったな〜ってしみじみしました^^;

上野公園では既にハロウィーンイベントが行われていていた!私は31年間一度もハロウィーンぽいことしたことないし未だに興味もなくて、取り残されています。

来年のお正月、暇だったら(きっと暇だろうな!)みんなで七福神ランする口約束をしました^^!もちろん それで正月太りを回避する作戦です。

あっという間に11月、気合い入れて走るぞうっと。

 

とりあえず明日皇居4周します!!!そのあと餃子食べに行きます。

 

 

ちゃんちゃん

 

 

お ま け

 

外を走った後、お肌のケアに〜


f:id:matsuko2053:20191101163312j:image

 

韓国コスメで有名なパック、これいい^^♡

昨日はこちらでコラーゲンインしました!