キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

今治城ラン!

今治、観光的には本当になにもないです…(笑)漁港と造船のまちだそう。

 

今治タオルと今治城くらいしかない…!

ということでサクッと観光ランニング〜


f:id:matsuko2053:20210113071451j:image

今治タオルの本店へオープンに向けて訪問、お客さん私たちだけでした。


f:id:matsuko2053:20210113071436j:image

今治城は予想以上に立派で見ごたえありました。何より堀の水がきれいで驚きました。海から引っ張ってきてるのかな?皇居とは比べ物にならない😳

朝早いせいかコロナのせいか閑散としていたけど、街の商店街を通過してのランニング、楽しかった〜。

 

そして急いでシャワーを浴びて出発!実家へGO!

 


f:id:matsuko2053:20210115145746j:image

JR松山駅の長椅子、はなれとくけん、集まらんけん。

世の中本当にコロナや…。

 

宇和島についたらお魚屋さんでお刺身や地元料理の丸寿司の他に、玉子の寒天や、出汁とろろ等の謎のものをゲットン!
f:id:matsuko2053:20210114070921j:image


f:id:matsuko2053:20210114070946j:image

適当に盛り付けて完成〜

 


f:id:matsuko2053:20210115150107j:image

他には妙さんのなます、ちらし寿司、高菜と油揚げのの煮物、お惣菜の鱧天!

 


f:id:matsuko2053:20210115150221j:image

そして楽しみのひとつ、暖炉!本当に田舎暮らし贅沢〜。

 

 

朝のゆるランと移動であっという間にいちにちが終わりました。

 

ちゃんちゃん