キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

元気になる動画特集

 

私の家にはテレビがありませぬ。

キングぬーって最近知った。そういえば白日は聞いたことあった。髭男にしても米津玄師にしても人より数年遅い😂浮世離れドイヒー

 

youtu.be

 

 

もともとaiko好きで、コロナ問題でライブ中止になっため動画見てたらおすすめで井口さんとのコラボに飛んだの。ハモり本当すごかった😲♡どっちも世代や〜

 

 

調べるところによるとこの人、私より10歳くらい(…!)歳下だぜ。メンバー唯一(?)のJ-POP育ちだそうな!本当にすきなの伝わってくるのが本当すき!

youtu.be

 

ぶっ飛んでるふうだけど、実はいちばん普通(?)なんじゃないかなって思う、知らんけど。笑

 

 

二つ目、しらすた!

 

youtu.be

 

ひげだんにハマったのがきっかけで知ったの。おすすめリンクこわー

 

youtu.be

 

好きになったら今までうるさくって聞けないようなのも、笑っちゃうくらい楽しく見れちゃう。

 

 

 

音楽つながりで、みのミュージック

 

youtu.be

 

このチャンネルも好き。

キントレ系やお料理系もすきだけど、音楽系も好きなのでした。

 

そして最近のいちばんはコココロチャンネルというお料理チャンネルにハマっとります…!やり過ぎくらいに感じる北海道弁が懐かしくて笑っちゃう。そしてなりよりめちゃ料理したくなる😂♡大きなキッチンで料理したい〜!

オススメの商品、Amazonの欲しいものリストにチェックしてるの。引っ越し完了したらポチります🥺♡

 

 

最近ユーチュー部しすぎてる。これ映画にハマるより時間くうから注意しなきゃ

 

 

お ま け

 


f:id:matsuko2053:20200319210411j:image

 

塩むすびと一緒だとあまく感じてお勧めだよって😲しかしここ最近、本家でめちゃんこ鍛えられたためカップラーメン中本の辛味じゃもの足りなくなってしまったよ。炭水化物過多や〜

 

お わ り