キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

キロゴサンキロ練

それではいってみよう〜本日のトレーニングだす!

 

○ランブモン←モンブランみたい。どうでいいけど(笑)

しょぼいけど初の試みしょぼい記録として!これから右肩上がりであることを信じます(*_*)

 f:id:matsuko2053:20191126205535j:image  

走ってるガーミン君も鈍足シルエット…😅

 

初めてキロゴペースを意識して走りました…!本当は2セット目標だったけど、時間を言い訳に簡単に断念…。

この練習は購読しているブログに、キロヨンゴキロしてる女性がいて(かなーりレベルを下げまして)マネしてやってみました。

そして分かったことがあります、キロヨンゴキロって意味不明や〜😳!私はこれでもいっぱいいっぱい。

でも下り坂はいいね、好き、気持ちいい〜。股関節痛が出なくてホッとしています。

 

○キントレ部門

クランプ3分

横向きクランプ1分×2

ハイキン2分

スクワット100回…!

 

本当は無酸素してから有酸素のほうか痩せるみたいだけど、私はもっぱらラン→キントレの順番。走ったあとの方がハイになって良いの。

 

 

○栄養


f:id:matsuko2053:20191126210112j:image

これなーんだ?

答えはカレーです。最近ハマってるサラサラカレー。

粉々になるまでチキンとたっぷりの野菜たちを煮込んでます。美味かった〜!

 

○ファッション


f:id:matsuko2053:20191126210723j:image

あさちゃんのおさがりシリーズ、UNIQLOのアシミヤ、クルーネックのSサイズ。

UNIQLOのカシミヤは今まで何枚も買ってきたけどこのクルーネックは初めて。丸襟ならカーディガンタイプのばっか選んでいたよ。

そしてサイズ、Sサイズは買ったことない…!最近ダボっとファッションが好きで去年なんてXLを着てたよ。

はやく着たいけど…その前にお腹周りもうすこし鍛えなきゃだな!笑

 

お わ り