キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

ダン!


目標の月間150キロを5月振りに達成しました。


f:id:matsuko2053:20191128113207j:image

 

80キロしか走ってない月も150キロ以上走ってる月も、体重横ばい走力横ばいという七不思議ね。笑 

 

 

最近、走ることが好きになってきました。

走歴4年くらい(?)で初めての感覚や〜怠くても怠くなってからが練習の感覚です。スローセックスみたい。(やったことないけど)

 

 

○栄養

 

 

f:id:matsuko2053:20191128113232j:image

 

カレーにハマってる。これは何カレーに見えますか?

正解はクミンカレーです。クミンたくさん入ってる。


f:id:matsuko2053:20191128113244j:image

 

えびカレー。

 


f:id:matsuko2053:20191128113255j:image

 

チキンカレー 


f:id:matsuko2053:20191128113306j:image

 

豆腐、納豆、おくら。

 

 

 

お わ り

 

 

 


f:id:matsuko2053:20191128113324j:image 

 

まだまだお腹は空いてたけど、スカートがきつくて手が付けられなかった鶏肉…。

 

今日もクランプ3分します!!!!