キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

無事帰国

約3週間、物心ついてからだと最長記録の旅行より無事に戻ってきました。ホッとした〜。

帰国や出国の手続き、旅行中の交通関係やコミュニケーションはおかんやお兄におんぶに抱っこ状態でしたが…出国と入国や乗り継ぎは次はひとりでもできる自信がつきました😲♡

 

英会話に関して言うと、do you have wi-fi ?? なら私に任せろ!って感じ。それは私の仕事だった。あとカフェアメリカーノの注文…。笑

 

この旅の目標は、できるだけ走ることを続けることと(走ることに取り憑かれてる😂)、考えるな感じろ!!っていうのをテーマに挑みました。

いちばん嬉しかったことは、思ったより頑張ってはしれたこと!!緊張しながら走ってるせいか、街を覚えるのが速かったり、土地勘が強くなってて驚きました😲♡時間とか距離にとらわれず、気のむくままにのびのび観光ランは楽しかった。おかんやブルース・リーの言うやつ、Din‘t think feel it!!てやつを体感した。笑

あとはお兄ちゃんがいるうちにドイツあたりをみることができて良かった。ベルリンにはいけなかったけど、リーバイスTシャツコレクションも増えて嬉しい!♡

 


f:id:matsuko2053:20191229151730j:image

 

そして帰りのフライトでは映画を5本も観て大満足😲♡なんだか勘が冴えてて、好きなのばっかりチョイスできた。

 

特に良かったのは“きっと、星のせいじゃない”って映画です!!!邦題ダサイけどww

これは、自分の記憶に刻みたい作品でした。めっちゃ泣いた。回数数えられないほど泣いた…。ちょっと浄化された気がする…(笑)

今、自己振り返りにもかぶる内容で感慨深いものでした。落ち着いたらまたみようっと

 


f:id:matsuko2053:20191229152254j:image

 

このカフェ日本にもある?

最後にお兄ちゃんとお母さんとコーヒのんだよ。

 

いろいろだんだん!!

 

でも成田から家までまだ1時間以上かかる〜😂

家に帰るまでが旅行だね、無事に帰るぞうっと

 

Just do it !!


f:id:matsuko2053:20191229152519j:image

 


f:id:matsuko2053:20191229153201j:image  

蕎麦がうまかった。

f:id:matsuko2053:20191229152623j:image

小便少女


f:id:matsuko2053:20191229152753j:image

マーストリヒトにあった東京都

 

 

お わ り