キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

高尾山トレラン

2ヶ月ぶりくらいのトレランドーン!台風被害のパトロール兼ねて行ってきました。

 

f:id:matsuko2053:20191116210327j:image

 

やっぱりこっち周りはキツイ(*_*)!登って、登って、登って…。途中から諦めモードのハイキングでした😅

そして思った以上に天気がよくて水分足りない問題が発生し…普段ならショートカットして補水場所に向かうのですが通行止めのためそうは行かず。急遽、別ルートを使いバスで高尾に戻ることとなりました。(こんなときも活躍したのはCDではなく山したさん…笑)

そしてたくさん降って気持ちよくバス停についたと思ったら、台風の影響でまさかのバス運休。がびーん

+ロード4kmの良い練習になりました…!

 

久しぶりのトレラン楽しかった〜!♡  

 

いつもは温泉なんだけど、今回はニューオープンのこちらをランステとして利用させていただきました。

 

Mt.TAKAO BASE CAMP
〒193-0084 東京都八王子市高尾町1799−3
042-673-7707
https://goo.gl/maps/Sj4NxrGx9rCbGBe57

 

f:id:matsuko2053:20191116210036j:image 


f:id:matsuko2053:20191116210330j:image

クラフトビール、贅沢や〜。飲みたかった(*_*)

(まだ整ってないせいか、グラスじゃなくてプラカップでした。)

f:id:matsuko2053:20191116210329j:image

カレー!食べたかった…(*_*) 

 

f:id:matsuko2053:20191117073450j:image

 

高尾といえば温泉入って蕎麦!だったから、新鮮…😅

 

今回の練習は予定だと11:30には走り終わってる予定だったのだけど、コースロストや作戦タイム、バス待ちのためランステに到着したのは14:30だったの。時間ギリで私は自前のプロテinだけして直帰でした…😂写真で楽しませて頂きました。

 

久しぶりのトレランほんとに楽しかった〜✨ひとりじや出来ないから仲間に感謝だす

 


f:id:matsuko2053:20191117074006j:image

 

そして、こんなに頑張ったのにガーミン先生は練習不足やと仰っとる…。やっぱり週末の満足感からの顕著な自主練不足だな。笑

 

既に脚パンフしてるけど今日もはしるぞうっと。