キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

MINATOシティハーフマラソン

朝活done!

f:id:matsuko2053:20191201213230j:image

 

給水で2ヶ所ほんの少し止まったけど、殆ど止まらす21キロはしれました😳!すごい成長です。あさちゃんに感謝だ〜!(お守りであさちゃんにもらったピアスつけて走ったよ。)


f:id:matsuko2053:20191201194010j:image

 

後半19.20キロ地点でペースダウンしてしまったけど、だいたいペース保って(私的に😅)はしれててすごく自己満足です!笑

いつも歩いちゃって必ずキロ7-8のところがあるのに、今回はない…!嬉しい〜😳♡

 

走れるようになると、走るのがどんどん楽しくなる😳これがピークにならないようにコツコツ練習や

 

この次のレースどうしようかな…。悩ましや〜

 

あとね、例のキロヨンゴキロランナー発見!走ってる途中3回ほど見つけました。ナマで見たらガチでビビりました…。めちゃパワフル!しかもInstagramフォローしてて、今回のレースで東京マラソン準エリゲットしたとかなんとか仰っとりました。

私は準エリ?なんやそれという感じだし、予想はしていたけど次元の違う方だったようです😅でもこれからもマネしてスピ練するぞうっと。

 

ちょっと興奮してるから、走ってる最中の戯言ブログもアップしてしまうかもしれません。

 

お わ り