キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

荷造り合間ラン!

出国前日、明け史上最もアクティブに活動しましました。

 

○妹に感化され、いきなり髪染めたくなりラン中寄り道してドンキへゴー!インナーカラートライアル。


f:id:matsuko2053:20191210160314j:image

イメージ図

荷造りしながらあっという間に1時間近ほど放置して洗髪、結果びっくりするほど地毛のままでした!がびーん


f:id:matsuko2053:20191210160126j:image

先に色抜かないとダメなそうです。憧れのラベンダーアッシュ成らず。

 

○ドンキついでにおにいからの依頼品はGUMの歯ブラシ3つ


f:id:matsuko2053:20191210160718j:image

20エンの差が大きい…悩みに悩んで奮発しトラベル用1、単体2にしました。後々聞くとトラベル用は不要だと。せっかく奮発たのに…笑

 

 

あと、先週末70キロ走った方々お疲れ様でした!


f:id:matsuko2053:20191210161236j:image

70キロなんて走れないし走りたくないけど、この景色を生で見てみたい気持ちはいっぱい。


f:id:matsuko2053:20191210161253j:image

 

写真もたくさんありがとうございます。早速待ち受けにします😲♡