キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

稲田堤〜きらりラン

日曜日のこと。

久しぶりの南多摩藩です。楽しかった〜。これだから仲間と走るのはヤメラレナイ😳♡


f:id:matsuko2053:20201208072135j:image

 

7キロ地点から殆ど歩いてます…熱心にお喋りしておりました(笑)


f:id:matsuko2053:20201208072308j:image

コロナカの思い出深い西松屋、完成してる(笑)

完成が延期になってて、ちょっとまえに完成してるよって噂をきいたの。コンビニも併設していてレベルが高いです。赤ちゃんグッツはここに買いくるぞう!もちろん二子玉から走っていくよ(笑)


f:id:matsuko2053:20201208073331j:image

 

きらりです。

もう外気浴寒いです…。すっかり冬ですね。

 


f:id:matsuko2053:20201208073426j:image

 

しめはラーメン!初めての幸楽苑、懐かしい味噌ラーメン抜群に美味しかったです😳♡

 

肝心の怪我ですが、やっぱりお尻が痛いの治りません…。今月は帰省もありあっという間に12月も中旬に差し掛かってしまいました。

練習しながらの改善を図ります…!!

 

 

お ま け

 

○カレー活

f:id:matsuko2053:20201209154243j:image

 

近所のカレー屋さん。追加でチキンのケララカレーも注文。これが大正解でとっても美味しかった。南インドカレーがいちばんや。

 


f:id:matsuko2053:20201209154421j:image

テイクアウト!イートインでも何度もお世話になってるお店です。ナン太るけどだいすきでヤメラレナイ😂

 

明日の健康診断で現実と向き合ってきます。

 

お わ り