キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

日記

月曜日眠眠ラン
f:id:matsuko2053:20191030031537j:image

火曜日小雨ラン(ちょいちょい歩き😅)

f:id:matsuko2053:20191030031551j:image

 

昨日走ったのはエライ!! 

 

●他に偉かったこと

1.冷蔵庫きれいにした

2.餃子食べたけどお菓子がまんした

3.まじめに働いた

4.前向きになる努力をしているなう

5.ちょっと就活した…!

 

最近凹むとこ多い〜。いろんなこと、全部自分にかえってくるはずだよね。落ち込んでないで頑張ろうっと…!!

 

たまたま流れてたEテレにでてたシシャモの♪明日も〜って曲、久しぶりに耳にした。ちゃんと聴いたらめちゃ応援歌や…!励まされてます😳♡

 

しばらくききまくります!!!!

 

 

 

 

お ま け

 

先週、久しぶりに明けでお出かけ。不思議と全く眠くなくて元気だった。平日の昼間に街を歩くと、サラリーマンやOLさんたちのランチを羨ましいなと思う

f:id:matsuko2053:20191025201638j:image

スリランカカレー、ダルカレーが美味しかったです。私、カレー大好き。

 


f:id:matsuko2053:20191030032747j:image

初めての松屋カレーも、意外や意外で美味しくてびっくりしました😳♡めちゃしょっぱかったけど朝帰りの空腹に染みました。

 

お わ り