キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

天下一品ランdone!

日曜日は多摩川駅浅間神社目指して御朱印巡りをしました。七五三で賑わっていて、いろんな意味で羨ましかったです。


f:id:matsuko2053:20191103195819j:image

 

河川敷はだいぶ綺麗になっていて、台風からまだ2週間ほどしか経っていないのにすごいなぁって。反面、そうじゃない人や地域もあってひとごとではありません。

 

多摩川はお気にりのランニングコースですが、この辺まで走ったのは初めてで新しい風景がたくさんあって楽しかったです。気候も11月とは思えないほど暖かく、走るにはちょうどよかった〜!

ただ、前日の皇居4周が効いており10km超えたあたりからヒラメ筋が悲鳴をあげていました…。速めの超回復求む!

 

蒲田でランチ、なんと初めての天下一品です〜!!(私のリクエスト…笑)


f:id:matsuko2053:20191103200420j:image

67餃子と天下一品の餃子は比べてはイケナイ…。天下一品の餃子は不味いのが美味い…!

天下一品、8年前くらいからずっと行ってみたかったのでそれだけで達成感で溢れたよ😳次は一蘭デビューする予定です〜

 


f:id:matsuko2053:20191103200610j:image

 

ガーミン先生もここ2日のトレーニング負荷は高すぎやと仰っとりましたので本日は休足日にしました。代わりにヨガとピラティスに行って来ました。ピラティスの先生は安定、ほんと大好き。ヨガの先生も良かった!

 

ヨガの立位はめっちゃプルプルしました…。ヒラメ筋が泣いていました。

スクワットとかキントレも取り入れると効率良いの、分かってるけどデキナイ…😂

 

お わ り