キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

ポチ活

 

altra LONE PEAK4届きました〜!


f:id:matsuko2053:20191105101537j:image

久しぶりにすごく嬉しい!♡

海外並行輸入の日本では扱ってないカラーです。黒っぽいのが良い😳♡

f:id:matsuko2053:20191105110828j:image

因みに日本のサイトはレディースだとこの2色です。参照(↓)

 

altrazerodrop.jp

 

アルトラデビューはほんの数ヶ月前で、スペリオール4でハマりました。スペリオールのコンセプトと私のトレランが合点しているかいなかは別として、アルトラシューは初めてしっくりきたトレランシューですぐに好きになりました。足先が窮屈にならないのと、特に降りでしっかり地面を踏めてる感じがしたのです。


f:id:matsuko2053:20191105101634j:image

(汚れててスミマセン…)

こちらはランシュー感覚の’’可愛い〜!’’だけ選んだら、1発で泥だらけのひどいことになってしまいました…。ということで、今回は汚れが目立たなそうなグレー系です。

触った感じはスペリオールと全然違う…!週末試すの楽しみだな😳♡

 

週末頑張りすぎたせいか、股関節痛が出てしまいました…。週末までに治りますように😥

 

お ま け


f:id:matsuko2053:20191105200424j:image

 

マッスルグリルに感化され低温調理器デビューしました。普段は炊飯器の保温機能を使ってるけど、今回はより低め野温度設定でスイッチオン!まいう〜これから筋膜のギリギリを極めていくつもりです。

 

お わ り