キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

餃子ランdone!


f:id:matsuko2053:20191102202851j:image

なんとか4周しました。

ちゃんと走れたのは3周だけで4周目は歩いたり走ったりお手洗いにお世話になっていました😅

 

頑張ったご褒美餃子へ〜日比谷線でIPPON!

 


f:id:matsuko2053:20191102204329j:image

 

土曜日の18時にすでにこの行列…。待たないよね…😅

だいいち候補は簡単に諦めて先輩推しの餃子屋さんか空いてたからそっちに向かってまた歩いたよ。アクティブストレッチ…!!


f:id:matsuko2053:20191102213226j:image

サラダはしょっぱいけどパクチーは美味しい。

67餃子です。64で調べたら焼き鳥屋さんが出てくるそうな


f:id:matsuko2053:20191102203251j:image

100個いけそう😳♡


f:id:matsuko2053:20191102213212j:image

牛スジ煮込みも美味しかった。甘いけど、とろとろ牛すじが大好きだからそれだけで大満足だった。締めの油そばみたいな油そうめんは初体験でした😳ごちそうさまです。

 

 

また来ます〜

 

 

 

お わ り