キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

日記

引越しも一段落、部屋も片付いてきました。

 

監視されてるみたいで嫌で最初はいないほうがいい〜なんて思ってたけど、管理人さんにちょいちょい助けられてる。優しくて助かるよ。

あとお隣さんも看護師さん😲♡しかも4月から中途同期…!パッと見性格良さそうだった、嬉しい😲←なにを根拠にってね(笑)

その子、プライベートでもスッピンイッポンシバリで「ザッ!ナース」って感じだった。鏡で自分みてるようだわ。見るところによるとたぶん同い年くらい(私のこういうのホント当たらないんだけど)両親に引越し手伝ってもらってたよ。いーなー😂私なんて妹にも裏切られてぜんぶひとりだったぜ。こういうところ逞しくなりたくない……。けど頼るのもニガテ……。世知辛いぜ。

 

○部活

コロナーニャのためトレラン部は当面活動中止になりました。その代わりの中本部…!


f:id:matsuko2053:20200329103349j:image

こちらは番外編で荒木やです😲♡

月見ととろろでマイルド〜。噂のチャーシューもすごかった😲確実に原価割れだと思う。スープは言うまでもなく全部のみました。

 

○新居自慢


f:id:matsuko2053:20200328183906j:image

 

ホッケが美味しくってひとりで唸ってしまった。笑

新居は魚焼きグリルがあるの🥺♡めちゃいいわ。早速、おかんに干物送ってもらうようにお願いしました😍もちろんジンギスカンも…!笑

キッチン、一人暮らしとしては申し分無し。早速キッチン道具ポチったよ。調子に乗ってこれ以上ふやさないようにしないとね。

 

○ひとりラン

f:id:matsuko2053:20200328183928j:image

コロナ曝露にならないように走るのは簡単だよ!

私は走ることを自粛する必要ないと思う。ゲキコミスーパーの方がよっぽど危ない…


f:id:matsuko2053:20200328184014j:image

桜がきれい。この時期に走らないのは勿体ない🥺

懐かしの玉子屋さん…(笑)

 

○ペット

f:id:matsuko2053:20200329103340j:image

ルンバ激高かったからリサーチした結果この子にした。私にはじゅうぶん!かわいい〜(笑)

家電は生活の質をワンランクアップさせてくれる。女は裏切るけど家電は裏切らないって、昔付き合ってた人の口癖フラッシュバック(笑)この○○裏切らない〜のくだりバリエーション無限大やんね

 

 

○ラムシチュウ

f:id:matsuko2053:20200329103414j:image

素朴な味でびっくりした😲塩味が足りなかった…!!!

最近はもっぱらルゥシチュウや中本ばっかりだったから、舌がおかしくなってるのを自覚しました。整えよう。キッチンがよくなったから料理楽しいわ。

 

今日は天気が回復したら走るよ!

 

 

お わ り