キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

コビット問題

テレビをみてると気が滅入っちゃう。

私のお兄はドイツに住んでて、日本でここまで大事になる前におおごとになっていたの。

自宅謹慎といえど公務員のためよくもわるくも冷静だし、自分勝手だなって。

 

大岡山でおすすめのラーメン屋さんある?ってきいたら怒られちゃった〜。外食なんて軽率だと…。


f:id:matsuko2053:20200402214118j:image

じゃん!!!

なんとお客さん私だけでした😲

感染症曝露リスクへの罪悪感はなくなったけど、複雑…。はやくおわってほしい

部活も練習会もレースも中止で、モチベーションダダ下がり。練習サボることへの罪悪感も無くなってきた😂


f:id:matsuko2053:20200402214132j:image

 

じゃん!!!

 

明日もがんばるぞう!!

 

お 

わ