キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

物欲

 

 

仲間からオヌヌメGarminどれだって問い合わせがあったよ。

私の周りはランウォッチならダントツでGarminが人気です。アプリとの連動がイケてるのが大きいからかな。

 

ランナーならForAthleteシリーズのどれかを選べば間違いなし!

https://www.rakuten.ne.jp/gold/gsx/special/garmin/#scene

 

その名の通りランだけじゃ物足りたくなっても活躍する。スイム、バイクはもちろん、キントレやエアロバイク、海スポーツ、ゴルフのカテゴリもあって、とりあえず身体動かす系は網羅してる。

 

評価軸としては、サイズ、重さ、バッテリー、って感じですね。機能は、たしか2万円以上くらいからだとほぼ同じだろうと、とエースが仰っとる。

本当にその通り!何れにせよ優秀だからむしろ全てにおいてオーバースペック😅

 

https://funq.jp/salt-world/article/564926/

 

これ知っしってる?

巷で話題のファンランナーにもシリアスランナーにも使えるGarminです。ソーラー充電出来てイケてて、しかも安い。

 

 

https://funq.jp/feature/garmin-202003/

 

こんなGarminあったの知らなかった。めちゃイケてるけど、唯一の難点が釣り用ということ。Garmin新調を考えてる仲間も、ランナーとして釣り用を謳ってるということでポチることを躊躇してる(笑)

 

 

 

 

お ま け

 

 

ポチ活

 

 f:id:matsuko2053:20210304145448j:image

買っちゃった😳❤ 私の物欲といえばここ数年専らランギア系ですが珍しく仕事用。異動に向けてモチベーションをあげるためにポチりました。

辞めてもランニングに使えるから無駄遣いじゃないよね!♡買い物のときは走ることと相談してる😅メンタルは未だに変わらず走ることに取り憑かれていることを再認識する…。(笑)

 

やっぱりオンクラウドすきや。ふわふわしてて走るときはいわずもがな歩くのも楽しいの。


f:id:matsuko2053:20210304145933j:image

 

あさチャンにロング丈のプレゼント良かったから、ショート丈もゲットン!❤

 

お ま け ②

 

 

週末にガーラ湯沢にスキーに行ってきたよ。

殆ど高校生ぶりのスキーです。びっくりするほどに滑れなくなってた…😅


f:id:matsuko2053:20210304150501j:image

 


f:id:matsuko2053:20210304150603j:image  

 

何を隠そう、エクストリームフラッシュバックです。

 


f:id:matsuko2053:20210304154851j:image

 

忘れもしない、衝撃的なガシガシ坂…。

 


f:id:matsuko2053:20210304150723j:image


f:id:matsuko2053:20210304171528j:image


f:id:matsuko2053:20210304171605j:image

 

夏のスキー場は全てが絶景!(天気がよければ…。)
今年こそトレランレースでたいな。コロナーニャ次第ですな。


f:id:matsuko2053:20210304214500j:image

 

冬のガーラ湯沢も絶景だった!

 

 

 

お わ り