キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

リセットしました

やっと生理がきました。今回は6週以上空いて、こんなにも時間がかかったのは産後初めてです。その間に消費した妊娠検査薬6本…!(笑)

 

気持ちは落ち込んでおらず、すっきりしています。

なんどやっても検査は陰性なのになかなかこない生理ちと繫留流産の経験から、「また流産になったどうしよう」という不安が常ありました。

ポジティブでいれるときと、ネガティブになってしまうこと、いったりきたりだったので、結果として何もないこととしてリセットしたので安堵の気持ちです。

焦る必要はないことはわかっているけど、はやく妊娠したい、確実にタイミングをとりたい、という思いがやっぱりあって・・・。結局病院にいってみることにしました。

不妊治療というかたちでタイミング療法を始めるとなると、通院や検査の壁がありますが、取り組んでみたいなと思っています。

 

2週期目、また経過報告しますね。