キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

落ち着かない日々

先日、1周期目の結果が気になって仕方がないので、フライング検査のフライング(生理予定日より2‐3日前)をして’’陰性’’結果をみて、あきらめがついて落ち着くことができたとお話ししました。あれから2日、もう気になってしょうがないです(笑)

 

自分だけがもやもやしていることが、なんだか損をしている気がして夫に話しました。

「話したりしないけど、生理がくるまでずっともやもや気になってるんだよ。この期間がけっこう長く感じて、もしかしたら妊娠できたかもって期待したり。あまり期待しないようにしてるけど、この期間ずっともやもやしてる。」と。

おっとは「そうだよね。やっぱり違うよね、わかるよ。」と言っていました。

 

体調面はいたって普通。前回妊娠したときは妊娠超初期は体温が37度近くあって測定せずとも体温高めな実感がありましたが、今回は全くそういう感覚がありません。

気長にあと数日待ちたいと思います。

 

以上、経過報告でした。

今日は雨なので、ゆっくりお家でできることをして過ごそうと思います。