キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

エントリーdone‼

開催されるとしたら、マラソン入れて約1年半ぶり、トレイルレースではなんと2年ぶり‼

 

 

チームでは毎年恒例くらいメジャーな大会ですが、私は初めてのエントリー。

景色やコースの楽しさでは断然白馬らしいけど、コロナ前だと秋に向けてシーズン初めのちょうどいい季節にちょうどいい難度の刺激入れレースです!

 

 

もちろんきついけど…😅😅

 

 

 

最近もっぱら更新していないけど、それはもちろん走ってないからで、ここ数か月は走ってないことが習慣化しています。数えてみると3週間走っていません…。やってないやってない詐欺ではなく、ガチなやつです。本当に走り方を忘れちゃった😅

 

明日から本気だします。

 

 

無事に開催されますように^^!

 

www.nature-scene.net

 

 

 

お ま け

 

○カレー活


f:id:matsuko2053:20210322065506j:image

 

みなみって店名で惹かれた。南インドカレーかと思わせぶり、なんと名物はスリランカカレー(笑)マイナーなお店なんだけど、2種のカレーが本当に美味しかった😳最近ぜんぜんお米を食べてないから、食べ方がおぼつかなくなってた。

 

○家ごはん

f:id:matsuko2053:20210322065523j:image

 

コウケンテツの剝がれようがないピーマンの肉詰め!やってみたかったやつ(笑)

最近はわんぱくな大皿料理ばっかや😂

 

○外ごはん
f:id:matsuko2053:20210322065727j:image

100年ぶりくらいにホテルでディナーした。

やっぱり夜景はいいですな、百万ドルだった。しかもコロナで貸し切り、贅沢な時間でした。人って変わらないなぁってしみじみ。気持ちは変わるなってしみじみ。

 

 

最後にもう一度

 

 

 

 

明日から本気だします!!!!

 

 

 

お わ り