キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

ダイエットのこと

昨日のゆるらん
f:id:matsuko2053:20201212073150j:image 

最近は走ることよりその後のお風呂が快感になってきています。今朝もサウナのこと考えてた…。

サ道やラン仲間のサウナイキタイな人達を遠い目でみていたけど、他人事じゃない😳本当に中毒性あるわ…クワバラクワバラ…。

 


f:id:matsuko2053:20201212073539j:image

 

走ったあと、つい癖でぼうしょく←この癖ホンキで治さなきゃ!

行きたかったところは行列してて、初めてのいきなりステーキ!感想は美味しかったけど、ステーキは家でいいなって思いました😅💦


f:id:matsuko2053:20201212073848j:image

 

好きな人(?)とご飯!お喋り楽しい〜!

火鍋も美味しかった〜☺️


f:id:matsuko2053:20201212075121j:image

右側のバクテースープが激ウマでした。香辛料いっぱいでこれは家じゃできないという感じでした😳♡

 

ダイエット二日目、がんばるぞう。