キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

35ラン&ターボラン!


f:id:matsuko2053:20191127165837j:image

殆ど変わらないっていうね😅

キロゴサンキロラン、昨日より辛くなかった〜✨はやくも伸びしろ無限大フラグだ。笑

 

 

あともうひとつ、おまけラン!f:id:matsuko2053:20191127165914j:image

1分間ダッシュラン!ダッシュのときはターボがダントツに楽しい。ぴょんぴょん跳ねるんだよ。

トライアスロンのトップ選手たちのランを思い出します。10キロずっとぴょんぴょん走ってるからね……。あれも宇宙だったなぁ。来年のオリンピックが楽しみ。

 

○キントレ部門

クランプ3分

ハイキン2分

 

今日は走っただけでエライ…!

 


f:id:matsuko2053:20191127183622j:image

 

あさちゃんアクセデビューだん!oppoの美白AI詐欺写真だな

 

お わ り