キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

ロングスローディスタンス

 

fun-run.tokyo 

 

 

 


f:id:matsuko2053:20191125105513j:image

3時間かけての20キロ…。

逆にキツかったです…。最後5キロほどはずーっと脚が鉛でした。スローセックスみたいでした。(やったことないけど)

本当はあと5キロ行けた気もするけど…ちょっともったいない気持ちを抑えて潔く断念しました…!

 

 

お ま け


f:id:matsuko2053:20191125105523j:image

 

おさがりのピアス、可愛い…!はやくつけて出かけたい。

 

f:id:matsuko2053:20191125105531j:image

 

神田川善福寺川、そして杉並区最強説…!

公園が広くて驚きました、花見の季節もきてみたいな。


f:id:matsuko2053:20191125105552j:image

 

イクララン!手作りのは何年振りかだった、美味しい。豚汁もびっくりするほど美味しかった、マラソン大会で振る舞われたい味でした。

心から、3時間の修行のかいがありました。惚れてまうやろーの大感謝です。


f:id:matsuko2053:20191125105603j:image

いくらと大根おろし、この食べた方は初めてでした😲♡


f:id:matsuko2053:20191125110002j:image

牡蠣のオイル漬け、味が濃くてお店のより美味しかった!お酒とちびちびいきたい気持ちになってしょうがなかった。

トマトも丁寧に湯剥きされてて、可愛くて食べるのが勿体無かった。(たくさん食べたけど…)ホタテと大根のサラダも初めて!前だけの味とのこと😲♡

人の手料理たべるって幸せ感じます。家ごはんすき。


f:id:matsuko2053:20191125105617j:image

ふるさと納税のお肉、霜が振りすぎていてラーメン以上にの罪悪感だけど、贅沢させてもらった😲♡


f:id:matsuko2053:20191125105702j:image


おさがりの洋服、自分じゃきっと選ばないデザイン。着てみたら可愛い😲♡はやくこれきて出かけたい。

 

その後の夜勤も頑張りました!

 

明日は走ります!!!