キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

花見ラン集!

 

 

 


第一回は多摩川かぜのみちラン!

f:id:matsuko2053:20210330135857j:image

 


f:id:matsuko2053:20210405120333j:image


恒例の多摩川ランコースの逆走。

普段は神奈川側を南下してるんだけど、今回は東京側をひたすら北上です。

こんなに景色が違うだなんて知らなかった、同じコースじゃないみたい。

 

桜も最高だったけど、お風呂が期待以上に素晴らしかった。

露天風呂と外気浴が最高!!水風呂も冷たくて広くて、まさに極楽でした。

www.yurakirari.com

走ることを趣味に持ったことにしみじみ幸せを感じたひとときでした。

 

 

この温泉、唯一の欠点といえば最寄駅から遠いこと😂

 

 

 第二回花見ラン!@上野公園

 

f:id:matsuko2053:20210330135639j:image

多摩川、目黒川、黒目川、今年はたくさん桜を味わうことができたけど、いちばん見ごたえあったのは上野公園でした。広い😳😳

お寺や神社巡りもできてたのしかったです。


f:id:matsuko2053:20210330135701j:image

 

f:id:matsuko2053:20210405073340j:image

何度も通ったことがあったけど、参拝したのは初めてです。上野公園にはたくさん神社やお寺があるんだね、知らなかった😅



 

 

 



ラストは多摩川かぜのみちランリベンジ!


f:id:matsuko2053:20210405073831j:image

 

前回が五分咲きということで、2週連続ノ多摩川

 


f:id:matsuko2053:20210405182536j:image

f:id:matsuko2053:20210405182615j:image
けっこう散ってた!!桜、儚し…。


f:id:matsuko2053:20210405182739j:image

 

久しぶりの20キロ、きつかったけどたのしかった〜!!途中から以前怪我したハムストリングスが痛かった😢

戸隠に向けてトレーニング開始しないとヤバいと実感しました😂

 

 

今日から本気だします!!!!

 

 

 

 

 

お ま け


f:id:matsuko2053:20210405182829j:image

直近のラ活

上品な中華麺。熱々ラーメンがすきだから、スープが少しぬるく感じた。他は文句なし!