キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

サクっとラン

プロテイン用のチキン仕込み〜


f:id:matsuko2053:20191206171930j:image

久しぶりのキャンディチキン〜

まだ使いこなせないから、惜しいが低温調理機(通称ボニークもどき)の出番は見送って、安全策の炊飯器へどぼん。

 

 


f:id:matsuko2053:20191206172159j:image

 

サクランだん。

レバーは自分用。塩付けしてして水分よく抜いてから、水抜きを丁寧にしてただ茹でるだけで美味しいのよ。ねっとりしてて、だいすきなやつ。

 


f:id:matsuko2053:20191206172326j:image

最高でも52止まり〜最近は51−52行ったり来たり。

ちなみにうちのエースはなんと56だったよ!すごいのかすごくないのかもわかんないけど、多分すごいんだろうな…!!

 

あなたのフィットネス年齢は20歳です。って言われてちょっと嬉しい。笑

 

 
f:id:matsuko2053:20191206172748j:image

走ってる間に炊飯器がチキン作ってくれてるよ、楽や〜

 

今日はトレラン部の忘年会、楽しみ!♡

酒に飲まれる大人たちがたくさんいる世界で社会勉強をしてきます。

 

 

お わ り