キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

皇居ラン

久しぶりに皇居走ってきまきた〜!


f:id:matsuko2053:20191014210322j:image

4周目標で行きましたが、2周ランとラスト1周は歩いたりクールダウンでフィニッシュしました。1年以上(?)ぶりの皇居ラン、楽しかった〜!

ゆっくりペースだったけど、つらさは殆どなくて昔より走れるようになってて嬉しかったです。特に登り坂🥺トレランとスクワット効果…!

それにしても皇居は小雨関係なくたくさんのランナーさんがいて、関心してしまいました。私もがんばろうっと…!

 

 

○シェイクシャックダン

 

f:id:matsuko2053:20191014210857j:image

ラン後のランチ

走った以上にカロリー摂取するというあるあるだす…!

 

斑尾のリカバリーもおしまい!次の目標に向けてまた頑張るぞうっと。

  

 

お ま け

 

沼です…!


f:id:matsuko2053:20191009203532j:image

確かに美味しい…!

想像力を膨らませるとカレードリアにも思える。徹底して沼生活したら痩せるに決まってるだろうな。

 

f:id:matsuko2053:20191011072351j:image
久しぶりに浅漬のもとを購入しました〜。

やっぱり鰹だしより昆布だしのほうが美味しい。

 

じゃん!


f:id:matsuko2053:20191009204752j:image

最近のタンパク飯

まぐろの血合い(ストック用)と、湯煮の秋刀魚だよ。

最近まぐろの血合いの美味しさにハマっています。これまでまぐろのあらは滅多に買わなかったし、調理するにしても洋風ならハーブや香辛料多様したり和風なら甘じょっぱく味付けしてたけど、最近は下処理しっかりしたら日本酒と塩で茹でるだけ。それでホントに美味しいのよ

 

お わ り