キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

四万十川ラン

いちばん印象にのこってるのはこのランニング!


f:id:matsuko2053:20210117064912j:image

 

四万十川は約10キロおきに道の駅があるの。道の駅〜道の駅までランニングしました。


f:id:matsuko2053:20210121055954j:image

10キロ間に1キロ弱の長いトンネルがふたつも。

トンネルの中を走るのはなんかわくわくする。空気がとても悪いです…!

 

f:id:matsuko2053:20210121060003j:image

 

景色はどこを切り取っても絶景でした。

子どもの頃よく泳いでた四万十川、懐かしの沈下橋もみれたし、道の駅ふたつもぶらぶらできて満足や〜

 

f:id:matsuko2053:20210117065323j:image

 

 

サウナはぽっぽ温泉。


f:id:matsuko2053:20210117065005j:image

線路沿いにあり、露天風呂の小窓から汽車ぽっぽがみえるのが由来でぽっぽ温泉だそう。最高だった〜!

この日もお喋りに華が咲きすぎてよく歩いてしまった😅


f:id:matsuko2053:20210121060624j:image

 

そしてランチは道の駅のちゃんぽん麺、ザ家庭の味で美味しかった。

 

 

ちゃんちゃん

 

 

お ま け

 

f:id:matsuko2053:20210121060803j:image

 

国産アボカド、絶品でした。緑なのに熟れてる、まろやかでクリーミィで濃厚でした😳大トロより大トロ…

 


f:id:matsuko2053:20210121060812j:image

 

みかん!愛媛といえばみかん。住んでるときは感じなかったけど離れるとしみじみ。本当にみかんです。

 


f:id:matsuko2053:20210121060856j:image

 

帰るえる日の朝もオトンが暖炉を炊いてくれました。

たくさん走ってアクティブな旅行のなかの長閑で贅沢な時間でした。

 

お わ り