キョンブログ

マラソン、トレラン、ヨガ、主に走ることのブログでしたが、2022年秋に長女を出産。しばらくは育児ブログになりそう。日々のことを綴ります。

レインボーブリッジグダグダラン!

予定ではレインボーブリッジ渡って、フジテレビで記念写真撮って折り返しのほどのまじめランプランでしたが、お台場で道草してしまった…。

 

 

f:id:matsuko2053:20200224185258j:image

私、生クリーム大好きだわ。この3倍いける。笑

エドでは負けるけど、下のクレープのレモンカードみたいでめちゃんこうまかったです。

 

f:id:matsuko2053:20200224185312j:image

 

あさちゃん得意の肖り。 あとは、電気屋さんでイヤホン!

 

お台場ってなんでもあってびっくりした!ゆりかもめで行くと遠いけど、品川から走って行く体感近くてびっくりした。

 

 

 

お ま け 

 


f:id:matsuko2053:20200224185459j:image

 

最近、ほうれん草にはまってる。

 



f:id:matsuko2053:20200224185437j:image

 

きっかけはこれ、

石頭鍋での前菜のほうれん草と人参のナムル。簡易石頭鍋にもはまってる。

 





f:id:matsuko2053:20200224185226j:image

 

道草がしすぎて、帰り道ではブリッジ閉鎖されていたためバスで帰りました。笑

 


f:id:matsuko2053:20200224185544j:image

 

 

プロテイン!!in!

バナナクリームの方がさっぱりしてる。ゴルスタ安定の美味しさ^^!

 

 

 

 

お わ り